SSブログ

.毛染め

毛染めに関する情報を公開しています。

 

白髪染めしながら、ギシギシでパサついた髪の傷みも同時にケア! ヘアカラートリートメント

毛染め シャンプー [毛染め シャンプー]

毛染めシャンプーは、どのような人に向いているのでしょうか?

毛染めシャンプーの立ち位置を明らかにしてみましょう。


毛染めシャンプーは、仕上がりはヘアカラーのような染まり具合でなくても構わない方にオススメです。

また、時間をかけてじっくり取り組みたい、もしくは他の染髪方法の補助として使用したい、といった希望の方にも適しています。

あるいは、染髪力以上に髪のボリュームや艶、頭皮などの健康を重視している、という方に向いた商品と言えます。


度重なるヘアカラーでダメージが気になる場合、カラー持ちを良くするためにコンディションを整えたい場合などにも適しています。

頭髪に優しいカラーリング方法の中で、同時に使用時の利便性も重視しているという方にも望まれる商品です。

あまりはっきりと染めた感じを出したくない、普段トリートメントなどしない男性の方にも向いています。


毛染めシャンプーには、染まり具合に個人差があります。

自然の染料や刺激の少ない染料を使用する場合は、ある程度心得ておかなければいけません。

また、同じ低刺激の染料でも、染色度合を強めたいならば、シャンプーという形ではなく、染め時間をしっかりとるトリートメントなどのアイテムが効果的です。






nice!(0) 

nice! 0

毛染め 泡毛染め アレルギー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。